パステルカラーの名入れボールペン

企業が販促活動の一つとして名入れボールペンを扱うことがありますが、もしもターゲットが女性なのであれば、パステルカラーの名入れボールペンを選ぶことも一つの手段と言えます。パステルカラーの本体色が可愛らしいものがあり、女性向けとして現在注目を集めています。一番の特徴は何と言っても可愛いらしいカラーリングであり、女性向けであることから、女性が喜ぶようおしゃれで可愛らしいデザインとなっています。本体のカラーはコーラルピンクやネオグリーン、ターコイズなど様々な種類のものがあり、なかなか耳にしないような色のものばかりと言えるでしょう。

その中でも特にマンダリンオレンジやラベンダーなどは、特に人気色と言えます。このような女性向けのパステルカラーの名入れボールペンの場合には、芯も細めの0.5mm芯になっているものが主流となっています。この芯の細さも女性を意識した特徴と言えるでしょう。もちろん書き味が滑らかなインクが搭載されているため、たとえ細くても書き心地も非常になめらかです。

パステルカラーのカラーリング、そして細めの芯の組み合わせによって、女性をターゲットにした名入れボールペンとしては最適と言えるでしょう。このようなものは、まだ他の企業もあまり取り入れていないことから、他社と比べた場合にも、個性的でおしゃれなものとして捉えてもらうことができます。女性からの印象が強くなり、販促効果の向上も期待できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です