ノベルティグッズなら名入れのボールペンがお薦め

ノベルティグッズとして、配布しやすい物と言えば名入れのボールペンです。ボールペンは数ある文房具の中でも、とてもポピュラーな物です。学生から社会人、主婦やシニア世代の方々まで文字通り老若男女問わず日常的に使う文房具です。同じノベルティグッズを制作するなら、受け取ってもらった方々に愛用してもらいたいところです。

ユーザーの方々が家庭や学校、職場などで名入れのボールペンを使ってくれたら、会社の情報が本人以外の家族や同僚の目にも留まりやすくなるでしょう。ノベルティグッズの制作と配布は、コストパフォーマンスの良いマーケティング方法です。名入れのボールペンは、少量からでもオーダー可能となりました。潤沢が宣伝費を用意する事が、現実的に難しい場合も名入れのボールペン制作なら一安心、中小企業や個人事業主の方にとって嬉しいサービスです。

ネットから気軽にノベルティグッズ制作の相談や依頼は行えます。ネットで作業を完結させられるので、交通費も掛からず僅かな時間でグッズ制作が済むので、多忙なビジネスパーソンや広報担当者に嬉しいものです。選べるペンの種類も豊富になっており、シンプルな物から高機能な物まで揃っています。コストパフォーマンスを最優先したい場合は、いわゆる単色のシンプルなデザインのペンがお薦めです。

一方で、顧客の満足度を意識したい場合は複数のカラー芯が入ったオシャレな物、グリップや軸に高級感が漂うペンをグッズの素材として採用するのが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です