名入れボールペンを贈り物に

プレゼント選びは、楽しい一方で何を贈ったら喜んでもらえるか不安になったり、予算との兼ね合いがあったりとなかなか難しいものです。家族や恋人、親しい友人ならそれぞれの好みをある程度理解できていたり普段の生活を知っているので、比較的プレゼント選びをしやすいですが、会社の方などへの餞別の品となると難易度が高まります。そういった場合には、花束や写真立てなどどうしても無難なものを考えてしまいがちですが、それだと面白みがないと受け取られてしまう可能性もありますし、よそよそしいという印象を受ける人もいるかもしれません。そんな時にお勧めなのが、名入れグッズです。

名前を印字してあったり彫られていると、それだけで特別感が出ますし世界で一つだけのプレゼントという形になるのでオリジナリティも出ます。名刺入れだったり印鑑ケースなど様々なアイテムが挙げられますが、ボールペンは男女問わずどんな立場の人でも使いますし、名入れしたものを常に身に付けておけるので喜ばれやすいです。ボールペンは、デザインも豊富にあり予算に合わせてお手頃なものから高級なものまでラインナップも豊富です。目上の方にも年下の後輩にも、年代問わずお渡しできるアイテムでもあります。

ボールペンに名入れをする場合に気をつけなければならないのは、名入れのオプション料金と納期です。無料でやってくれるところもあれば追加料金がかかる場合もあるので、必ず確認しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です